2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

本試験終了

みなさま、お疲れ様でした。なんだかツラい結果になりそうです。お腹コワしてるっていうのに、なんであんなにキンキンに部屋冷やすんだよぅ。 …って、試験日の後の書き込みは、毎年いつもこんな感じでグチになるので、今年はオモムキをかえて歌を書いてみよ…

残り2週間の勉強

新しい教材に手を出してはダメだそうです。で、やるコトは、 過去問 模擬試験 法改正(全部ではなく、まず、答練等の「改」部分を抜粋してやる) きちんと理由まで押えるようにとのコトでした。 なお、合宿研修冒頭で井出講師がお話されたなかで、印象に残っ…

合宿研修

8月2日分のコメントにも書きましたが、お盆休みの予定がすっかりくるってしまいました。で、いろいろと考えたのですが、やはり一度は集中的に過去問に取り組んだほうが良いと思って、ムリヤリ休みをヤリクリして、合宿研修に参加しました。これからやるこ…

*夏はこれからだ…っていうのに

昨日、会社の帰り道でのコトです。 最終模試の結果と今後の対策について考えながら、トボトボ…と歩いていると、左足ふくらはぎにナニかが軽くアタってそのままくっついたような感じがしました。 何だろうと思って振り向きざま、足を軽く振ると、くっついてい…