2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ご冥福をお祈りします。

大きな足跡を残した人だけど、幸せだったのかな。

绿坝绿坝★河蟹你全家

ACFunからの転載らしいです。

労災がヤバイ

TAC中間模試の択一式の結果ですが、実は徴収法での得点を除くと、労災での得点は正味2点だったりします。もはや、イイワケも思いつかないほどヒドい結果ですね。今、あらためて問題を見直してみると、なんでこの問題がとれなかったのかな・・・ってトコもあ…

2倍速再生できるICレコーダー

オリンパスの新製品、先日バイオレットを紹介しましたが、アマゾンで見ると、ホワイトが他の色よりも安くなっています。このまま待っていれば、1万円切ったり・・・はしないよね(^^;。OLYMPUS ICレコーダー Voice-Trek V-72-WHT ホワイトposted with amazle…

TAC全国中間模試 無料web解答解説会

先日受験したTAC中間模試のweb解説が、今日から公開になりました。担当は岡根先生だ!ひさしぶりー!!。私は関西在住なので、直接講義を受けたことはありませんが、ビデオとか音声講義でお世話になったことがあります。あの、落語を聞いてるかのような語り…

2倍速再生ができるICレコーダー

最近ちょっと気になってます。薄いし、カラフルだし、電池式だし、値段手頃だし。OLYMPUS ICレコーダー Voice-Trek VLT バイオレット V-72出版社/メーカー: オリンパス発売日: 2009/06/12メディア: エレクトロニクス クリック: 1回この商品を含むブログ (2件)…

TACの全国中間模試受けてきました。

ごぶさたです。この前書いたのは5月6日のアナロ熊ですか(^^;。2ヵ月近くブリですね。この2ヵ月、本当に色々あって、ブッチャケ勉強の方はほとんど進んでおりません。もはや、手遅れの感もありますが、このまま本試験日に突入するワケにもいきませんので…