本試験終了

みなさま、お疲れ様でした。なんだかツラい結果になりそうです。お腹コワしてるっていうのに、なんであんなにキンキンに部屋冷やすんだよぅ。
…って、試験日の後の書き込みは、毎年いつもこんな感じでグチになるので、今年はオモムキをかえて歌を書いてみようと思います。

『合格点に達しない歌』(「エアーマンが倒せない」のメロディーで)
気がついたら 同じ論点のヒッカケ
そしていつも 同じ点になる
あきらめずに 模擬試験にも挑戦するけど
いつも評価は DかC
基本項目解れば らくに
合格するって いうけど
何回やっても 何回やっても  
合格点に 達しないよ
あのヒッカケ 何回やっても見破れない
合宿講義に 参加したけれど
いつのまにか 忘れてる
解答順番 変えてみたけれど
基礎知識がなきゃ 意味がない
だから 次は絶対受かるため
僕は受験票だけは 最後までとっておく

どうも、おそまつさまでした。