2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

合格体験記お礼の図書券届きました。

1月13日に送った合格体験記のお礼の図書券届きました(*^_^*)。 結果がでなかった受験生時代、夢だったコトがかなえられました。 ガンバってよかったな。

MacBook Air 11インチ欲しい!

MacBook Air 11インチ欲しい!もし当たれば、10年ぶりのMacです(#^.^#)。

ポモドーロテクニック入門

社労士受験の時にお世話になったポモドーロテクニックに関する本を見つけました。アジャイルな時間管理術 ポモドーロテクニック入門作者: Staffan Noeteberg,渋川よしき,渋川あき出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス発売日: 2010/12/16メディア: 単…

平成23年 おみくじの結果

昨年大吉がでて、その言葉通りに見事合格することができた霊験アラタカな御籤を、今年も引いてみました。 【運勢末吉】 かげくらき 月の ひかりを たよりにて しずかに たどれ のべの 細道 - 出来るだけ身をへり下って 何事にも我から進んでしないがよい 強…

平成23年 新年明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。ありがとうございました。 この日記は、特にコレといったトピックもなく、長期間にわたってダメダメな内容をダラダラと続けてきました。しかし、皆様からは、自分ひとりでは到底知り得なかった有益な情報と、とてもあたたか…