合格のツボ(問題集)の発売はいつ?

12月初旬の実力テスト(労基・労災)に向けて準備をしているのですが、TACおすすめの問題集『合格のツボ』がまだ出回っていませんね。平成16年版がならんでます。素直な問題から順にステップを踏んで演習できる内容みたいなので、期待してるんですが、もうそろそろ出てもらわないと実力テスト対策には間に合わない・・・。
とりあえず、暗記カードとテキストの問題をやってますけど。
昨日はTAC受講生の社労士合格祝賀会だったそうです。来年は参加出来るようにしたいです。ってか、参加します!意地でも!!。たとえ受かってなくても!!!(単なる宴会好き?)

      • 今日7h 累計176.5h