『合格のツボ』発売!!

ようやく発売されましたね、合格のツボ。実力テスト(労基・労災)対策としては、テキストと暗記カード中心でやることに変わらないんだけれど、ヤレヤレです。
で、今日は、コレで練習していく為のスケジュールを作成しました。(スケジュール好きだからね(^^;)。今回のスケジュール作成に関しては、『暗記シート』方式にしました。これは英単語の本に詳しく作り方が載っています。

薬袋式英単語暗記法―かならず覚えられる

薬袋式英単語暗記法―かならず覚えられる

良い方法だと思うんですけど、どうでしょうか?。なにせ『かならずおぼえられる』ってアオリ文句が入ってるくらいですからね*1

      • 今日4h 累計190h

*1:暗記シートだけが薬袋式のすべてではないです。念のため