来年の手帳

来年の手帳について、いろいろと迷ったりしましたが、結局バイブルサイズのシステム手帳にするコトにしました。日頃の業務の予定だけなら、綴じ手帳のコンパクトなヤツでいいかな・・・って思っていたんですけど、やはり来年は勝負の年にしたいので、たっぷり書ける方がいいと言う結論です。
後、吉田たかよしさんの勉強法の本で、バイブルサイズの手帳に今勉強していることのポイントを綴じこんでおいて、ちょっとしたスキマ時間に勉強する・・って方法が紹介されていたので、さっそくテキストの目次をコピーしてはさんで見ました。会議が始まるまでの待ち時間などでちょっと眺めて、記憶の呼び起こしとか出来るかな。正月休みを利用して、1年の計を練ろうと思います。