社労士の勉強は楽しいかな?

自分なりに勉強法を検討してスケジュールも組んでやっていますが、実力テストが不調だったコトから迷いも出て、社労士関連のHPも見るようになりました(勉強方法があまりブレるのもよくないらしいですが)。そのなかで、TAC広島校の岡武史という講師の勉強法のHPを見つけました。内容はほぼ自分がやっているコトとかわりないです。このままツキ進んでいいんだって思いました。ついでに、社労士の勉強に取り組んだ最初の頃は、結構楽しんでやっていたコトを思い出しました。あせっても仕方ないと、いつも思ってはいるんですけど、どんどん時間がすぎていくのに結果が伴わないとあせります。自分は初心者ですから、イキナリ大きな結果を求めずに、一つマスターしたら一歩前進したんだと素直に喜ぶようにしないとね。

      • 今日6h 累計447h