500時間突破

厚生年金は、あいかわらず足踏み状態です。年度末繁忙期の為に休みが取れず、ぜんぜん講義に出席できないっていう『取り残され感』からくるアセリから、とりあえずダウンロード講座だけは一通り聞き終わりましたが、『モヤモヤ』と『?』のカタマリです。
通勤電車の中だとロクにテキストを開くことができないのがイタいですね。あまりにも成果に結びつかなかった勉強時間はハブいてますが、すっごく甘めの勉強時間カウントで、ようやく500時間突破しました。当初予定よりかなり遅れています。受験勉強を始めてからの半年近くの道程を振り返ってみると、ほんのチョッピリしか進んでいないし、ゴールは遥か先にカスんで見えないし、キビしいです。きっと今が一番苦しい時期なんでしょう。
でも、まだネバりますよ。踏ん張りドコロですね。

      • 24日-27日4h 501h