2ヶ月ぶりです。

去年の9月から始めたTACの社労士講座も、この週末ですべて終わりました。本試験まで、後2週間です。

なんだか日記を書く余裕・・・と言うよりもパソコンを立ち上げる余裕すらなくて、2ヶ月以上になりますね。社会保険審査官に審査請求していたなら、十分に再審査請求できちゃう日数です。日雇労働被保険者であれば、失業の日の属する月〝以〟前2月間に、26日以上の印紙保険料の納付がなければ給付がもらえない・・・って言うのに、日記は、この2ヶ月間に1日も書かずに、ずぅ〜っと放置していました。

・・・にもかかわらず、アクセスカウンターは結構進んでますね。このようなインターネットの隅っこの日記に検索がヒットしちゃうほど、受験情報は少ないんでしょうか。とりあえず、本試験が終わったあと、2ヶ月の空白を埋めたり1年間の受験勉強をまとめたりしたいと思います。これから受験される方の参考になるようなこともあるかもしれません(あるかな?(^^;)・・・)。なによりも、自分自身が来年受験するときの為に、今の状況を記録しておくことは有意義じゃないかと思います。
(来年再受験の可能性大です。ちなみに、TACの最終模試、判定は『C』でした)