いろいろと追加しました

  • 最新の日記の下にgoogle ads が表示されていましたが、なんだか違和感があったのでサイドバーに移しました。
  • タイトルの下にgoogle検索を設置しました(検索向け AdSense)。
  • rssを利用した“feed meter”とか“rsstimes”とかいれました。機能については、まだ良くわからないです。すごく小さい字で表示されていたカウンターのデザイン変えました。
  • google adsとアマゾンアソシエイトプログラムに参加している旨表示しました。
  • 日記を書くのに、NoEditorを導入しました。試しにフォントカラーを変えてみました。をぉ!便利!!。

あと、プロフィールを追加したり、7月・8月の日記を更新したりしないといけないんですけど、いろいろとツラい思い出がよみがえって来て出来ませんでした。
日記のタイトル、どうしようかなぁ。