来年の手帳

今日帰りに旭屋書店へ寄ったら、手帳コーナーができていました。そろそろ来年の手帳買わなきゃね。来年の手帳候補に考えているのは、

  • クオパティスのデイリータイプ、または、ほぼ日手帳(1日1日を大切にしたい、というコトで)
  • 会社の手帳・能率手帳(軽い・安い)
  • バイブルサイズのシステム手帳を今年も使う(やっぱり使いやすい・たっぷりかける)

手帳に関する本も新しくでていましたので、2冊程立ち読みしてきました(^^;。
バイブルサイズのシステム手帳をこのまま使い続ける・・・っていう案も捨てがたいのですが、社労士テキストや問題集と一緒にカバンに入れるのがキツいです。
どうしようかなぁ。