今日は遅くなりました。

正月休み&昨日早く帰ったシワヨセが、津波のようにイッキ押し寄せてきました。終電ギリギリです。時間が遅いせいなのか田舎だからなのか、次の電車まで20分待ちです。
せめて、この時間を利用して勉強しようと思うのですが、フキッサラシのホームでは、手がカジかんで、カードがうまくメクれません。
う〜、なんだか、眠くなってきました。寝たら死ぬぞ、マジで。
とりあえず、ホームにダレもいないので、一問一答カードの問題文を音読するコトにいたしましょう。
名付けて!『ダレもいないフキッサラシのホームで大声音読勉強法!!』
・・・・・。
さ、くだらないコト書いてないで、さっさと勉強にもどろ。