解析報告

今年かならず合格する日記の成分解析結果 :

今年かならず合格する日記の76%は魂の炎で出来ています。
今年かならず合格する日記の12%は華麗さで出来ています。
今年かならず合格する日記の8%は食塩で出来ています。
今年かならず合格する日記の2%は保存料で出来ています。
今年かならず合格する日記の2%は電波で出来ています。

TsuRuの成分解析結果 :

TsuRuの59%は純金で出来ています。
TsuRuの40%はビタミンで出来ています。
TsuRuの1%は犠牲で出来ています。

社会保険労務士成分解析結果 :

社会保険労務士の38%は微妙さで出来ています。
社会保険労務士の30%は希望で出来ています。
社会保険労務士の19%は着色料で出来ています。
社会保険労務士の5%は電波で出来ています。
社会保険労務士の4%は運で出来ています。
社会保険労務士の3%は株で出来ています。
社会保険労務士の1%は魔法で出来ています。