LEC模試の復習

今回のLECの模試は『基本的な問題ばかり』だそうです。TACでお世話になった谷口講師がよくいっていた『マニア問題』がない…という意味だととらえて、丁寧に見直そうと思います。
年休+週末2日で連続3日確保出来たので、すこし気合いをいれました。
本試験日までの日を考えれば、そろそろスパートしないといけない頃ですね。
ところで試験結果なんですが、『基本的な問題ばかり』にもかかわらず、
去年の第1回模試とほとんど変わらない点数でした
すこしブランクがあったとはいえ、この半年以上、ナニやってたんだ!ってコトですね。かなりガッカリです。はてなにmp3が再生できる機能がついたとのコトですので、せっかくですから今の気分にピッタリなBGMつけておきましょう。
Download
(C) BGM(亡き王女のためのパヴァーヌ) by SayaTomoko 「M-Box」