起死回生のグッズ

TsuRu2006-07-09

最近のムシ暑さとか、日頃の寝不足とか、出張の疲れとか、いろいろとタマっていたのでしょう。とうとうダウンしてしまいました。
土曜日、いつものように6時に目覚まし時計がなりましたが、体が動きません。結局、1日寝たきりでした。
日曜日、昼まで起き上がれませんでしたが、なんとか気力をフリしぼって昼から自習室にいきました。IDEの一般常識の問題集も買いました。・・・が、頭痛で勉強効率は最悪です。
状況はかなり悪いといえるでしょう。本試験日まで2ヶ月をきっている・・・というのに、勉強時間を確保できない、模擬試験ではロクな点をとれない、おまけに体調まで悪いなんて。このままの流れで本試験までズルズルといってしまうと、結果は目に見えています。
なんとか、踏ん張らないと・・・
そこで、ピンチになった時、壁にぶつかった時、苦しい状況の時、今!、この状況を変えるため、気合いを入れるためのグッズを用意しました。
タイガース必勝ハチマキ
これから家で勉強するときは、ギュッとしめて頑張りたいとおもいます。
ちなみに、写真の右下にうつっている黄色い棒みたいなのは、魂のアンダーラインを引くための、タイガース三角スケールです。