残り1か月の計画2

ヤル事が決まったら、次は時間資源の分配です。
カレンダーを見ながら、勉強にあてられる(…であろう)時間を集計すると、200時間ちょっとになります(通勤時間含んでますが、以外とまだまだ時間があるので、びっくりしました)。
で、そのトータル時間を、今まで受けた模擬試験の結果に基づいて分配します。で、最後に分配した各々の時間を3で割って1セットの時間としました。
文章で書くと分かりにくいですね。要は、3回転を目指します。
計画は、あまり細かくたててもダメなので、実際には、『日』単位のスケジュールにしました。
これが、私の本年度最後の勉強スケジュールとなるでしょう。
あとは、実行だけですね。