試験当日、門のところで配る資料

まだ、時間に余裕がある頃は、インターネットでいろいろな勉強法を調べて見たり、受験生の方のブログを読んだりしていたのですが、最近はほとんど見ていません。・・・っていうか、見ないようにしています。
この期におよんでジタバタしても始まらないってのもあるし、読み出すと共感したりする部分もあって止まらないってのもあります。1時間や2時間アッっという間に経ってしまいますので。
でも、今日はフト、ひさしぶりに、なにげなく、ほんと〜にタマタマ、社労士関係のページを見ていて、 発見しました。
I.D.E社労士塾で、https://secsvr.com/ide-sr.com/ank/tyokuzen/tyokuzen.htmを事前に無料配布するようです。
昨年の私の試験直後の日記に、こ〜ゆ〜のが役に立ったみたいなコメントがあったのを思い出して、さっそく申し込みました(おつかれさまでした - 社労士試験 今年かならず合格する日記)。
最近は、パソコン立ち上げるのも少なくなってきているので、おそらく今日、社労使関係のページを色々と検索していなければ、気がつかないところでした。なんだか、ツイてる!・・・って気がします(I.D.E.ページもアンテナに登録しているのに、最近は全然見ていませんでした)。
チェックポイント集なら、LECの模試のオマケにもついていたし、TACのポイントチェックメールも毎日届いてます。なのに、ナゼ、さらにまた、こ〜ゆ〜のを申し込むのか・・・と、疑問に思われるかも知れません。が、こ〜ゆ〜資料は、門の所で受け取った受験生が、試験までの時間や休み時間に眺めるコトを想定しているので、“内容が極限までにしぼりこまれている”のです。もちろんハズれる可能性もあるのでしょうが、事前に押えておけるなら、少なくともキモチがラクになるコトでしょう。
いや〜、いいモノを紹介してもらった。ありがとうございます。
(あ、このキーワードチェックは、去年、試験場の門の所で貰ったヤツと同じようなモノ・・・と勝手に思い込んでいますが、ひょっとしたら違うかもしれませんね)

後で読み返してみると、ドコのブログ見て情報をゲットしたのかわかりませんね。

こちらです。
http://blogfc2blog.blog32.fc2.com/blog-entry-120.html
いちおう、トラバったつもりですが、トラバれてないようです。