井手塾のテキスト

自習室はガラガラですが、利用者に対する社労士受験生の比率は高いですね、さすがに。
私はLEC生なので、LECの自習室を利用しているのですが、みなさんの利用している教材をみると、他校のヤツを使っている方も結構おられます。
問題集とか副教材だけでなく、どうみてもメインテキストっぽいのもあるのですが、今日、井手塾のテキストを利用している人を見つけました。
条文順過去問集と同じデザインなので、多分間違いないと思います。
すごく興味があったのですが、『見せていただけませんか?』などというのもナンだかなぁ…とか思っているうちに、帰られたようです。
井手塾のホームページにはテキストの見本がありますが、もっとじっくりみてみたいなぁ、特に年金関係。
来年、3度目のチャレンジをするときには(((^_^;)、選択肢の一つとして考慮したいです。