本試験報告

とっても疲れました。ようやく一息ついたので、試験結果についてご報告します。
・・・と、ソノ前に、久しぶりにBGMを用意いたしましょう。こちらをどうぞ。

Download
(C) BGM(輝ける星よ) by SayaTomoko 「M-Box」

で、結果ですが、帰り道で配っていた解答速報で自己採点してみました。
選択式だけですが、結果は、

【 選択式 結果 】
労基 3
労災 1 !!!
雇用 3
労一 4
社一 4
健保 4
厚年 3
国年 4

…です。
問題文を見たとき、見たことのある条文だったので、正直『労災はもらったぜ!!』と思いました。なので、時間を自信のない他の教科に振り分けて、労災はぜんぜん見直ししませんでした。結果、まんまと、選択肢に惑わされてしまってハマってしまいました。せめて1回でも見直していれば、ハマリに気づいたかもしれません・・・っていっても、もう、後の祭りですね。
ちきしょー!! つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
これからのコトは、まだ心の整理がついていません・・・というか、ちょっと途方にくれています。
どうしよう・・・。