合格の誓い

8月28日のコメントに対するレスで、『受験友達は必ずしもプラスではない・・・と書いた勉強法の本がある』と書きました。
書いたときは手元に本がなかったのですが、気になったので本屋で探して見ました。

『プロは、群れない』という項目のところに書いてあるのですが、よく読むと、受験仲間と行う勉強会が良くない・・・って書いてありました。意味が違いますね。よくやるんです、こ〜ゆ〜読み間違い。反省します。
で、250ページ位の薄い本なので、イッキに読みました。勉強法って書いてあるけど、あまりテクニックのコトは書いてありませんが、読むと気合いが入ります。さっそく本に書いてあった『合格の誓い』を書いて、机の前に貼りました。あと、合格への思いを込めて、この日記のタイトル画像も更新しましょう。