フリクションライン その3

フリクションライン耐水性

写真は左から、
ゼブラ スパーキー2 赤
ユニ プロパスウィンドウ もも
パイロット フリクションライン ピンク
です。
FinePix F30で撮ってるのですが、なんだか色が明るめに出ている様な気がするので、比較のためにスパーキー2 赤も一緒に塗ってみました。で、フリクションラインの特徴 まとめです。

  • スパーキー2 赤に比べても、ごらんのようにずいぶん濃い色です。
  • 写真では見難いですが、塗りムラがでます。
  • 3本とも同じ位の長さに塗って、端を水に塗れた手で軽くこすってみたのですが、フリクションラインのみアッサリ消えます(水性って書いてあります)。

私は、時間の有効活用ってコトで、テキストを風呂場に持ち込んで湯船につかりながら読みます。この時、風呂フタにはさんで使うタイプのブックスタンドを使っているので、湯気が結構テキストにあたります。

半身浴 バスブックスタンド BH-618

半身浴 バスブックスタンド BH-618

む〜・・・。風呂場でのテキスト読みはマークする前にしないといけないな。