祝!大阪教室開設

今日は2007年初講義@初大阪教室でした。
初めて行く場所だったので迷いました(^^;が、とてもわかりやすい場所でした。もう、アチコチの研修センターに行かずにすむのでしょうか。これから土曜日は、ビデオ補習等に使えたりするようです。自習室としても使えたらいいな。はじめからコレだったら、教育訓練給付もイケたんじゃないっすか?。私はもう訓練給付もらっちゃったから関係ないけど。いやぁ、しかしマジでうれしい。講義料安いんだから、教室の件はガマンしなきゃな…と思っていたダケに、なんだかとってもトクした気分です。
さらに!大阪教室の同じビルの下の階にはアノ!sam氏のダンススタジオが時期を同じくして開設!!(関西最大級、大阪の梅田にあるダンス教室! ソウルアンドモーションダンススタジオ!)。
スケジュールをチェックしましたが、講義が終わってからレッスンを受けるのも可能な模様です。
私はTAC、LECと渡り歩いてきましたが、
HIPHOP系踊る社労士』をめざすなら、I.D.E.塾@大阪しかない!!
…とプッシュしておきましょう。
追記
今日は井出先生を交えて親睦会(宴会)もありました。