100円ノートの超メモ術

もう、4〜5年位前にると思うんですが、100円ノートの超メモ術というフリーアイデアをみつけて以来、ノートをとる時はコノ方式う利用させていただいてます。今日、久しぶりにホームページをのぞいてみたら、なんだか情報が増えてますね(リンクはこちら→100円ノート「超」メモ術サポートサイト)。ちょっとゴチャゴチャして、前より見にくくなったようなきがしますが。
ここの“検索インデックスのつけ方”っていうのは、いろいろと応用が利いて良い感じです。
(なんで急にこ〜ゆ〜ことを書いたかというと、今日、帰りに本屋で似たような題名の本を見かけたから。中身を立ち読みすると、似ているようで全然ちがいました)