出張から帰ってきたら、いろいろ届いてました。

TACから届いたモノ

  1. 全国選択式模試 個人別成績表
  2. 全国選択式模試 好評及び分析資料
  3. 択一式予想問題集(労働編)
  4. 全国中間模試 試験問題!

i.d.e社労士塾から届いたモノ

  1. 年度別過去問題集発売の案内&その他ゼミの案内

TACの個人別成績表によると、7,298人中1,060位でした(i.d.eの中間模試に比べて、参加者がヒトケタ多いですね)。評価は星二つでした。星三つを取れなかったのは、科目ごとの成績にムラがあるせいです。優先復習ポイントが明記してあって親切ですね。次の全国中間模試の提出期限は6月24日です。来週末だと提出期限ギリギリなので、明日・明後日にやります。まだ弱点補強が済んでいませんが、本試験どおり、時間をはかってやろうと思います。
i.d.eの年度別過去問集は、5肢の中で正解を見つける訓練用に注文しようと思います。
なんだか、模試の復習とか予想問題集とか過去問とか、やらないといけない事が爆発的に増えてますが、これからの残り日数は、苦手な科目・苦手な箇所を優先してツブしていく事に重点をおいて、バランスをとっていこうと思います。