2週間でベスト脳を作る本

帰りに立ち寄った本屋で見つけました。たとえば本試験当日にベストな状態で受験できるような脳の状態にするタメのアレコレが書かれています。同じ著者の今までの本に書かれていたコトもチラホラあるし、なんか他の本とかDVDの宣伝ポイのもアチコチあるし、理論解説部分が長くてちょっとアレなんですけど、なんかタイムリーですね。コレの実践版みたいなのが、後から出版されるんじゃないかな・・・(^^;とか思いました。なんとなくですけど。

2週間でベスト脳をつくる本
吉田 たかよし
大和書房
売り上げランキング: 24944

その本屋の入り口脇には、“社労士試験 8月24日! おすすめ対策本コーナー”なる島ができていて、予想問題集等が平積みされていました。社労士は、世間一般からみると、結構マイナーな資格だと思うんですけど、少しは注目されているのかな?