本試験結果速報(仮)

ごぶさたしておりました。本試験、おつかれさまでした。
i.D.E社労士塾のホームページ(社会保険労務士 - 社会保険労務士試験の専門指導校 - i.D.E.社労士塾)を見に行ったら、早くも解答解説速報が掲載されていました。昨年はもうすこし遅かったような気がするんですけど、気のせいかな。
で、受験番号の書き間違いやマークズレなどのミスをしていなければ、自己採点した結果、以下のようになると思います。
(ちなみに、私は答練でマークズレにより全滅した実績があります(^^;。なので、結果が返ってくるまでわかりませんけど・・・)

選択式

科目 得点
労基・安衛
労災
雇用
労一
社一
健保
厚年
国年
合計 32

択一式

科目 得点
労基・安衛
労災・徴収
雇用
労一・社一
健保
厚年
国年
合計 42

・・・・・・・。
選択式の方はどうにかクリアできたようですが、択一式の方が
2点も足りません・・・(爆泣。
最後に残されたわずかな望みは、合格ラインがどう動くか・・・ということですが、i.D.E社労士塾の資料によると、過去5年間の択一式総得点合格ラインは、

平成15年 平成16年 平成17年 平成18年 平成19年
44点 42点 43点 41点 44点

ということから考えて、今年の問題が、平成16年や平成18年並みに難しければ、ひょっとしてひょっとしたら合格の可能性が無いわけではありません。・・・が、解答速報が早く出たということは、今年の問題は正誤の判断がつきやすい素直な問題が多かった・・・というコトではないでしょうか。・・・だとすれば、なんだか、可能性はウスいような気がします。
とりありず、今、合否判断のための復元解答をi.D.E社労士塾のホームページから送信したのですが、
“確認してください”
の画面のまま、固まってうごきません(^^;。明日、もう一度送りなおすか・・・・。