キングジム デジタルメモ“ポメラ”

むか〜し、オアシスポケットっていうワープロを使っていました。

大きさが手頃で、タッチタイプもできて、ずいぶん重宝しました。毎日持ち歩いたし、出張とかにも持って行ったし、カプラ(ポケットダック)やPHSにつないで“パソコン通信”とかもしたなぁ。そもそも、私が今に至るまで親指シフト入力なのも、コレが原因だったりします。・・・とか、ついついなつかしく思い出すキッカケになりました。
キングジムからメモツールがでるようですね。(デジタルメモ「ポメラ」 | KING JIM
新製品だけど、なんだか懐かしい感じがします(^^;。親指シフト入力できれば懐かしさに負けて、買ってしまいそうです。