徴収法の勉強に突入しました。

・・・まだ教材CD届いてないんですけどね(^^;。

労基から雇用までは、特にコレといった法改正は今のところないようですが、徴収は少し改正されてますね。特に、申告納付期日とか延納の期日とかにカラんでくるところは、今までも良く出題されている箇所だと思うので、とぉっても気になります。いちおう改正前であれば、ここは比較的理解できていた(得点できていた)部分でしたが、改正でミョ〜なヒッカケに引っかからないように気をつけないといけませんね。早く、教材CD届かないかなぁ。

追記
今日(12/13)、夕方届いてました(^^;。
あまりにも分厚いパッケージで、むりやりポストにネジこんでありました(^^;。