素敵なクリスマスプレゼント

メリークリスマス!
みなさま、今年もクリスマスがやってまいりました。いかがお過ごしでしょうか?。
我が家にも、素敵なクリスマスプレゼントが届きましたよ。井出塾サンタさんから(^^;。靴下の中ではなくて、ポストにデッカイ包みが入ってました。
中身は厚生年金テキストと、国年CD4枚と、条文順過去問集です。次回配本は1月20日頃って書いてあったので、すっかり油断していました。
来年は、かなり忙しくなるコトが確定しているコトから、受験勉強は、この年末年始の休みに出来るだけ進めておこうと考えていたので、スッゴク助かります。ちょっと気合いをいれて、厚年のテキスト読みと過去問チェックまで進めておきたいと思います。
厚年のテキストをサラッと見てみましたが、やはり、あまり大きな法改正がないようなので、進捗具合によっては昨年テープ教材を利用した厚年テキスト読みまで進めることができれば良いなぁ。
D