労災法の添削課題の結果報告

“社労士試験 一日一問一答”で、20問連続正解!(*^^*)。未だ、誤りナシ!!。
・・・・・
ツラい現実から逃避しようとして、別の話から書き始めてしまいました。今日届いた、労災保険の添削課題の結果ですね。すみません。以下のようになってます。

問題形式
得点
順位
1問1答
3/5
85/113
択一式
3/5
50/113
選択式
4/5
76/113

零勝三敗です(泣)。添削問題を送ってから自分で答え合わせをしてるので、結果は、あらかじめわかっていたことですが・・・。
やはり、労災はキビしいなぁ。2008年度本試験の敗因の1つでもあります。
学習スケジュールでは今日まで厚年をやって、明日からは安衛法をやる予定ですが、安衛法は少し早めに切り上げて、そのぶん労災を少し時間をかけて丁寧に復習してみようと思います。
今年の勉強計画も、良く言えば“臨機応変”、ブッチャケて言えば“行き当たりばったり”になりそうです(^^;。