あぁ・・・腹立つ。

私は、感情はフラットに保ちたいと、日々願っているタイプの人間です。平穏こそ理想なのです。
・・・が・・・。
花盗人は罪にならない・・・なんていったヤツはだれだぁ〜っ!!!!(怒(怒(怒
このまえは、一株根こそぎ引っこ抜かれていました。今朝は、一番デッカイ鉢植えが移動していました。おそらく持っていこうとしたけれど、あまりにも重くてあきらめたモノと思われます。ツボミを一杯つけている梅の鉢植えが盗られないかと思って、庭の奥の方へ移しました。
しかし・・・。いったいどういう了見なのでしょう。空腹でやむにやまれず食べ物を盗ったとかじゃないんですよ。花を盗るんですよ。とっても腹立つ&そのドロボーがどういうメンタリティなのかとか考えると、とっても気味悪いです。