答練(安衛法)課題提出しました

花粉症の症状が毎年キビしくなってるんですが、今年は特にエゲつない状態になっています。
あまりにヒドくて仕事にも支障をきたすような状況になってしまったので、先週末、病院に行ってきました。で、薬をもらって飲んだら、ずいぶんとラクになりました。こんなコトなら、もう少し早く行っておくベキだったと思う今日この頃です。
体調がマシになったので、答案練習(安衛法)を仕上げて課題を提出しました。これで答練2科目目です。
この前届いたIDEAジャーナルによれば、4月頃まではテキスト読み&過去問チェックを中心としたインプットに徹すれば良いとのコトなので、アセらず基本項目の習得に努めたいと思います。