TACの全国中間模試受けてきました。

ごぶさたです。この前書いたのは5月6日のアナロ熊ですか(^^;。2ヵ月近くブリですね。この2ヵ月、本当に色々あって、ブッチャケ勉強の方はほとんど進んでおりません。もはや、手遅れの感もありますが、このまま本試験日に突入するワケにもいきませんので、最後の悪アガキをする事にしました。といっても、特に良い作戦があるワケではなく、試験日までの約60日間、“弱点の把握 → 補強”を繰り返すのみです(^^;。
手始めに現状把握のため、本日会場受験にて“TACの全国中間模試”を受験してきました。内容については色々書きたいコトもありますが、これから受験される方もおられると思いますので、結果だけ書き留めておきます。
【選択式】

科目 得点
労基・安衛
労災
雇用
労働一般
社会一般
健保
厚年
国年
30

【択一式】

科目 得点
労基・安衛
労災・徴収
雇用・徴収
労一・社一
健保
厚年
国年
41

労災は結構時間かけてやったんですが、スッカリ忘れちゃってますね(^^;。一般科目は、今現在手つかずなので仕方ないかも知れませんが、大急ぎでやらないといけません。まったくわからないので、全てカンで答えました(^^;。それに、なんと言っても法改正!!。
とりあえず、やるコトだけはハッキリしました。優先度の高い順番に取りかかります。