労災がヤバイ

TAC中間模試の択一式の結果ですが、実は徴収法での得点を除くと、労災での得点は正味2点だったりします。もはや、イイワケも思いつかないほどヒドい結果ですね。今、あらためて問題を見直してみると、なんでこの問題がとれなかったのかな・・・ってトコもありますし、いろんな科目の知識とゴチャゴチャに混じっちゃってる感じもします。ゴチャゴチャの知識をいったんリセットして、テキストを見ながら間違えたところをマークして、イチから押さえなおしています。本試験日まで残り日数はわずかですし、法改正・一般科目・白書統計関連もしないといけませんが、ココをキチッと押さえないとドエライ事になりそうなヤナ予感がします。限りある時間資源をどうフリわけるか・・・。失敗できませんね。