最終模試に向けて2&i.D.E.社労士塾中間模試結果

いったん書き込みしましたが、少し訂正(・・・っていうか、追加)

  1. 法改正(特に健保・雇用)・・・とりあえず、終わった
  2. 労災・・・とりあえず、終わった
  3. 中間模試(i.D.E.、TAC)の復習 ← 明日から、ココ!!
  4. 国年
  5. 社一・労一
  6. 安衛

明日から国年の復習をしようと思っていましたが、中間模試で間違った所を全科目にわたって再度確認した方が良いような気がしますので、すこし予定を変更しました(・・・・なんてイキアタリバッタリなんだ・・・・(^^;)。
と書いたところで、i.D.E社労士塾の中間模試の結果を書くのを忘れていたのに気がつきました。遅ればせながら書いておきます。ココに書いておくと、後で見るのにラクなので・・・。
【選択式】

科目 得点
労基・安衛
労災
雇用
労働一般
社会一般
健保
厚年
国年
26

健保の選択はi.D.E.とTACの両方で悪い・・・ってコトは、かなり気合い入れないとダメかも。
【択一式】

科目 得点
労基・安衛
労災・徴収
雇用・徴収
労一・社一
健保
厚年
国年
51

通信コースの自宅受験なので、参考記録です。さらに講義の中で指摘されてた部分がずいぶん出題されてたので、かなり実力以上の点数がでてます(^^;。TACの模試分も含めて一肢一肢見ていくと、アヤフヤな所が多いので、最優先でソコ押さえよう・・・という作戦です。
いずれにしても、平日にどれだけ勉強時間が稼げるか・・・ってのがカギになりそうです。