難波OCAT 丸善閉店

たまたま立ち寄ったところ、9月30日で閉店との事です。良く利用していたので、なんだか寂しいです。
売り場が縮小された時、キビシイのかなぁ・・・とは思っていましたが、隣のビルにジュンク堂が来ちゃいましたからね。仕方ないのでしょう。
で、閉店まで、文房具30%引きです。
私は前から目をつけていた(^^;、ダックノートとかボールペンとか、色々と買い込んでしまいました(^^;。システム手帳(フランクリンとかノックスとか)や万年筆・高級筆記具や革小物の所にも30%OFF SALEの表示があったので、おそらく安くなるのでしょう(たぶん)。
購入を検討されている方は、お早めに(^^;。