しまなみ海道スリーデーマーチ(その1)

しまなみ海道スリーデーマーチに参加してきました。
“スリーデー”っていうくらいだから、10/2 〜 10/4までの3日間あるのですが、金曜日は休みがとれなかったので、10/3 〜 10/4の2日間で横断するコースを選択しました。
10/3は朝早くスタートするので、前日の10/2、会社が終わってからすぐ新幹線に飛び乗って、尾道入りしました。出来れば早めに行って、観光とかしたかったんですけど、尾道に10時着では、何もできませんね。
でも、せめて尾道らしいナニかおいしいモノでも食べよう・・・って思ってたんですが、甘かった!!。尾道をナメてました。駅前マックラです。店はほとんどしまってます(ミスタードーナツはあいてた(^^;・・・)。
しかたないので、食べたのはコレ。

たいへん、おいしゅうございましたが、ちょっと残念。