しまなみ海道スリーデーマーチ(その3)

『愛用のデジカメ壊れました』

2日目は、多々羅しまなみ公園からスタートです。
朝日に照らされた多々羅大橋もきれいだな・・・と思い写真を撮ろうとしたとき、手を滑らせてデジカメを落としてしまいました。写真ではわかりにくいですが、エゲツないスキマが開いてシャッターボタンを押しても反応しません(泣。なので、コレ以降の写真は携帯で撮影しました。

伯方の塩羊羹』

伯方SCパーク(たぶん)で、伯方の塩羊羹をいただきました。とてもおいしかった。塩分も補給できるので、良いですね。

『昼食は弁当&海鮮汁』

昼食の弁当(300円)は、1日目と同じ様な内容でした(おにぎり2個とおかずがチョビっと)。味に変化をつけるため、海鮮汁も戴きました。海鮮汁は、具(おじさんはトッピングと言っていた)を選べるようになっていました。
a)白身魚(たぶん鯛っぽい)のアラ
b)カメノテ
私はこ〜ゆ〜時、ナニか面白そうな方を選んでしまいます。そして、後悔することが多いです(この性格が、社労士受験に悪影響を与えているのかも・・・(^^;・・・)。
で、迷うことなくb)を選択しました。なんだかお箸でツマんでるコトに、強烈な違和感を感じるビジュアルですね。味はマズくはなかったです。

『揚げたてアツアツのじゃこ天』

こちらは文句なしにおいしかったです。

『ゴールは今治城吹揚公園』

今年は2日共とても天気が良くて、気持ちよく歩けました。