iPhone4買いました( 二週間目)

手元に届いたのは、社労士の本試験当日です(^_^;)。当初は、やっぱガラケーの方が使いやすいかな・・・とか思ってましたけど、文字入力に慣れてくると、やっぱ便利ですね>iPhone。シンプルで使いやすいアプリが、いっぱいあるのが魅力です。
いま、1番使っているのは、iMandalArtです。MandalArtは、昔から、手帳版、ハイパーカード版、palm版を使っていました。コレがあるから、iPhoneにした・・・って言っても、過言では無いくらいです。
まだ一部機能がよくわからない所がありますが、使い込んで行きたいと思います。まずは、死ぬまでにやっておきたいこと・やらなければならないことリストでもつくろうかな。