“社会保険労務士試験 受験科目占い”をマイナーバージョンアップしました。

2005年9月に公開して以来5年以上にわたって、約2900名の社労士受験生(たぶん)の人生の道しるべになった(かもしれない)“社会保険労務士試験 受験科目占い”をマイナーバージョンアップしました。改定点は以下のとおりです。

  1. 生年月日や血液型など、個人情報をいれなくても占えるように変更しました。
  2. 少し古かった内容を若干修正しました。
  3. 受験&恋の悩みをイッキに解決できるような、ワンストップサービスをめざしました(めざしただけ)。

ちなみに私は厚生年金法さんでした。受験の際の息抜きにいかがですか?(^^;(^^;。