歌って覚える"特定受給資格者所定給付日数"【カラオケ版】

悪ふざけシリーズ(^^;も、コレで最後です(たぶん)。
今回は、キャプチャした動画の再生ソフトから、直接YouTubeにアップロードしてみました。
なお、音量の設定が適当なので、ボリュームは控えめにして再生してください(恥ずかしいし(^^;・・・)。
ところで、この動画、ローカルで変換すると、画像・音声が途切れて上手く変換できなかったんですが、直接アップロードだと(内容はともかく(^^;;;)正常に変換できているみたいですね。ふしぎです・・・。
※動画を一旦削除しました。
動画中に使用していた音声素材が、ニコニ・コモンズ対応サイトのみ公開可だったため、一旦削除してUPしなおすことにいたします。
【再度UPしました】→2011-05-11 - 社労士試験 今年かならず合格する日記