平成23年 新年明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。ありがとうございました。
この日記は、特にコレといったトピックもなく、長期間にわたってダメダメな内容をダラダラと続けてきました。しかし、皆様からは、自分ひとりでは到底知り得なかった有益な情報と、とてもあたたかな心遣いにあふれる励ましのお言葉を、多数いただきました。本当に感謝しています。おかげさまで、ようやく昨年11月に合格証書を受け取ることができました。
合格したことで、一応この日記の役割は終えたコトになりますが、しばらくは社労士受験に関することをボチボチ書いていこうと思っております。
また、今年は取得した資格を最大限に活かすべく、いろいろなチャレンジをしたいと考えておりますので、ソチラに関するblogを新しくひとつ作ろうか・・・と考えております。たいした情報もなく要領がわるい感じの内容になることは十分予想されますが、あいかわらずバカなコトをやってるなぁ・・・と和んでいただければ良いなぁと考えております。
今年もよろしくお願いします。
写真は伊勢で撮った初日の出です。毎年同じ場所で撮っているので、おなじような写真ですけど・・・。