決断!!

今、私は受験勉強を始めて以来の、とぉっても!重大な決断に迫られているといえましょう。実力テストまで、後!2週間!!をきったというこの期に及んで、まだ!!!『合格のツボ』が店頭に並んでいない!!!!。あれほど、問題演習が大切だから、問題演習中心の勉強しよう・・って計画していたのに!。
う゛があ゛ぁ゛〜゛〜っ!!
・・・・
少し落ち着くことにいたします。
今の私が取るべき道は2つあります。

  1. ○×チェック一問一答等の他社の問題集を使って、残り少ない時間に精一杯問題演習する。
  2. テキストの章ごとについている問題、毎回講義が始まるときに配られるミニテストをただひたすら繰り返し練習する。

さぁ、あなたなら選ぶのはどっち!?。
悩みましたが、やはり初心者ってコトを踏まえて、あえて範囲をひろげずに繰り返し練習をすることにしましょう。結果はどう出るかな(・・・ていうか、結果見えてるような気がするよ)

      • 今日2.5h 累計179h