今日はすごく良い天気

今日はすごく良い天気です。空はドコまでも青く、高く、風がさわやかにふいています。山に行けば、ちょうど紅葉が見ごろでしょうね・・・。でも、こんな日だからこそ、受験勉強をしようと思いました。
例えば同じ時間勉強したとしても、『普通の時』に勉強したのと、『とってもさわやかな秋晴れの日&紅葉狩りに絶好のタイミングの日』にあえて部屋に篭って勉強したのとでは、『俺って良くがんばったよなぁ感』が全然違います。たとえチョッっとしか勉強してなくても、大きな充実感があるなんて、おトクですよね。自分のコトが、なんだかスケールの小さい人間の様に思えてきたりします(ちょっとセコい?)が、そ〜ゆ〜コトは気にせずに、さっそく自習室を使おうとTACにいきました。
・・・が!、結構早起きしていったつもりですが、自習室いっぱいです。
そうですか、みなさんも『チョッとの時間で大きな充実感』って所に目をつけましたか。今日の所は出遅れました。次回は負けないよう、もうすこし早くでます。

      • 今日4h 累計183h