今年の講義はすべて終わりました。

今日の雇用保険の講義で、今年の講義はすべておわりました。試験範囲である10科目の内、労働基準法労働者災害補償保険法・雇用保険法の3つの基本講義が終了した事になります。
毎日累計している勉強時間をみると結構やってるな・・・みたいな時間になっちゃってますけど、勉強時間に見合った実力がついてるかどうか・・・ってコトになると、どうですかね。今日の講義では、最後に受験までに到達すべき実力の目標(合格レベル)が具体的に示されました。この正月休みでは、あらためて気合いを入れなおして取り組んでいかないとダメな感じです。がんばろ。
(後で読み返してみると、ノーテンキな私には似合わず弱気な印象です。最近仕事がキツかったので、疲れてるのでしょうか?。クリスマスイブなんて仕事終わって家に帰ったら12時まわってました。・・・・って、イブ終わってるじゃん T^T)

      • 昨日3h 累計259h
      • 今日6h 累計265h