日記タイトル変更しました。

変更前のタイトルは、『今年“かならず”合格する日記』と、合格するってキッパリ言い切ってしまってました。
2005年合格があやしくなった今、次のタイトルどうしよう・・・と途方にくれましたが良い考えが浮かばず、気分転換に映画を見ようとツタヤに行きました。で、何気なく映画のタイトルが並んだ棚を見ているうちにヒラメいたのです。

そうか!この手があったかっ!!

そこで、映画も借りずにツタヤを飛び出し、日記のタイトルを変更しました。イキオイあまってタイトル画像までつくりました*1。ふぅ、ヤレヤレです。
我ながら、今日は、良い仕事したなぁ。

*1:使ったソフトは、『LogoShader』というソフトです。2005年8月28日にV1.74にバージョンアップしてます。アノ日ですね。便利なソフト、ありがとうございました(http://homepage2.nifty.com/pyonpyonpyopyon/index.html)。