優勝?

最近、テレビはほとんど見ていないのですが、どうやら阪神タイガースが優勝!・・・したらしいですね。
2年目に優勝した岡田監督にあやかって、2年目でかならず 合格!!するように、これから家で勉強する時は、“虎ハッピ”着て“虎ハチマキ”しめましょう。重要条文は、“六甲おろし”のメロディーに乗せて“虎メガホン”をタタキながら音読しましょう。もちろん、ノートには、“優勝記念シャーペン”で書き、“優勝記念ノック式消しゴム”で消しましょう。
早くも優勝記念グッズが出回っているようです(阪神タイガース公式オンラインショップ T-SHOP)。2年目に勝負をかけるあなたも、ぜひ!(w
・・・なんて書いてたら、“サーバーが混み合っています”の表示が出て、つながらなくなりました、上のショップ。