手帳コーナーで

本屋に行けば手帳コーナーに、つい立ち寄ってしまいます。そこで、見つけました。
“ブログ手帳”ブログ手帳を使い倒すブログ - 楽天ブログ
いまハヤリのバーティカルタイプのウィークリーと、“ブロガーの為の”リフィルが数種類入っているようです。マンスリーはついていません。来年使う手帳は、もうすでに買っているので、買いませんでしたが面白そうですね。
スケジュールというのは目標(夢)を達成するタメのものなら、もっと色々な手帳があってもいいと思いました。あるいは自分の手帳を、自分の目標達成にあわせて管理項目や記入欄を決めて使うのもアリですね。オオザッパな性格の私は、あまりココにコレを書け!って感じで、ガチガチにレイアウトの決まった手帳は使いにくいですが。