演習結果

  • 健康保険法
    • 選択式:1問間違い。“日雇特例被保険者”を、似たような別のヤツに間違うという、しょ〜もない選択ミス。しかし、そんなミスを繰り返すところに、問題の深刻さを感じます。
    • 択一式:1問間違い。過去問で何度かやったところでしたが、試験時間中はまったく気づきませんでした。答えあわせでバツだったので、ドコが違うのかな・・と見たとたん思い出しました(^^;。間違えたのは1問でしたが、40個ある選択肢の中で正誤の判断ができない肢が4つありました。練習が足りませんね。
  • 雇用保険法
    • 前回の演習の結果がでてました。クラスの中で、全問正解で1位という方が半分くらいおられます。私は1問ミスしましたので、クラスで中ぐらいの成績というカタチにはなってますが、クラスの半分位が満点を取るような基本的な問題を間違えるとは・・。

次こそ!、国民年金法こそは!!